きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島生活09 - 島整備の下準備

f:id:aknmr:20200328233039j:image
f:id:aknmr:20200328233043j:image

ぽぷり島生活9日目です〜!

昨日は夜だったのと雨も降ってたので、今日案内所とキャンプサイトのセレモニーをしました〜🎉(お昼まで☔️だったんですけどね…)

キャンプサイトの方はヤシの木で見えない子がいる😅

 

f:id:aknmr:20200328233955j:image
f:id:aknmr:20200328233946j:image 

そのあとは新しい橋を設置したり、公園エリアを確保したり、島クリエイター取得するまでの下準備というか整備してました〜。


f:id:aknmr:20200328233951j:image
f:id:aknmr:20200328234001j:image

それからマイホームを移動しようと思ってて、整備してました!

南の島風イメージの、プライベートビーチ付き🏖

ロケーションもばっちり!


f:id:aknmr:20200328233958j:image

家に戻るとツバクロが椅子を使ってました。

 

最後に今日のどうぶつたちの写真を〜✨

f:id:aknmr:20200328233406j:image
f:id:aknmr:20200328235013j:image
f:id:aknmr:20200328233948j:image

ラムネのレインコート?と帽子が可愛いかったのと、広場でラムネとあるみちゃん2人で延々と忍者ごっこしてたり、サブレがドーナツ🍩を食べてたり、癒しでした😊