きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島生活12 - エイブルシスターズがオープン

ぽぷり島生活12日目!


今日はエイブルシスターズが開店とのことで!
でもお店に行く前に、みかっちをお呼び出し~!

 

f:id:aknmr:20200401230519j:image
アミーボでの呼び出しは、とび森のときとは違って3回呼び出さないといけないらしく。
今日は2回目の口説きです笑
まるたのベッドのレシピをもらいましたー!
かたい木材が30個…。ベッドだから大量に使うなぁ

 

f:id:aknmr:20200401230614j:image
お礼にチャイナドレスをもらいました!可愛いこれー💕

これで今日の勧誘ノルマは達成したので、明日を待つのみ…

 

f:id:aknmr:20200401230648j:image
f:id:aknmr:20200401230652j:image
f:id:aknmr:20200401230645j:image

そしてそのあとエイブルシスターズに行ってきました!
試着が楽しい!けど一回着て買って、また出て入ってってしないといけないのが面倒ですね。
まとめて選んで購入はできないんですね。
そりゃ試着だから仕方がないのか🤔

 

4月1日、今日ですね!イースターのイベントが始まってますが、またそのことも書いていきたいと思います〜!✨