きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島生活13 - 桜が咲いた島

ぽぷり島生活13日目です!

桜が咲きました!

f:id:aknmr:20200406125008j:image

島も飾りつけていい感じになってきた!

 

f:id:aknmr:20200406225719j:image

今日もみかっち勧誘のためにアミーボで呼んでみたんですけど、作ってきてほしいものに園芸ワゴンが!これ欲しかったやつ!と喜んでたけど、あれ、これもしかして咲いてない花だったら詰むやつ…って思っていたら案の定!やっぱり黄色のバラもってない~~!
今日の勧誘は失敗です
また明日の持ち越しになりました~~かなしい

 

f:id:aknmr:20200406225750j:image
f:id:aknmr:20200406225742j:image
f:id:aknmr:20200406225746j:image

そして、そろそろ島クリエイター取得できるかも!と期待してしずえさんに島の評判を聞いてみたらついに星3つ~!
やったー!
明日くらいにとたけけを呼べるみたいです!!
長かったようで短かった気がする…
でもこれからが本番みたいなことあるので、島開拓をガンガンやっていきたいとおもいます💪

 

f:id:aknmr:20200406230232j:image