きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島生活14 - とたけけライブ開催

ぽぷり島生活14日目です~!

f:id:aknmr:20200407230844j:image

 

f:id:aknmr:20200407230933j:image
f:id:aknmr:20200407230936j:image
f:id:aknmr:20200407230953j:image
f:id:aknmr:20200407230947j:image
f:id:aknmr:20200407230939j:image
f:id:aknmr:20200407230942j:image
f:id:aknmr:20200407230928j:image
f:id:aknmr:20200407230957j:image

とたけけが来るのかな~?と思っていたら始めたらすぐエンディングー!びっくり
スタッフロールが流れてます。終わったのか…。

約2週間ですね。長かったようで短かった😂
ですが、島クリエイターを取得してからが本番!ここからかなり時間がかかりそうですね!

 

f:id:aknmr:20200407231137j:image
f:id:aknmr:20200407231028j:image
f:id:aknmr:20200407231031j:image
f:id:aknmr:20200407231035j:image

そしてエンディングが終わって島クリエイター解禁~!
その前にエイブルシスターズで服を買ったり、海辺のボトルを回収したりたぬポートやら日課をこなしけからのアプリ起動~!

 


f:id:aknmr:20200407231111j:image
f:id:aknmr:20200407231119j:image
f:id:aknmr:20200407231114j:image

たぬポートでマイルを交換していざ!

 

f:id:aknmr:20200407231123j:image

開拓する前に島の地形の写真を撮って記録しようと思ってたらすっかり夢中になってて忘れていた;
ちょっといじってしまいましたが、現在の地形はこんな感じです。
ここからどんな島にしていくか楽しみなのと、うまくいけるかな~っていうドキドキです✨

ひとまず、ぽぷり島生活のナンバリングでの記事は終わりですが、ちょいちょい島の生活についてあげていこうと思ってるので、気が向いたら覗いていただけると嬉しいです😊