きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケ森】キラキラ回るクリスタル〜

ついに!浮かぶクリスタルゲットしました!わ〜い!! キャンプ場もキラキラ仕様に。フリルの魔法陣ラグを持ってたのでそれを敷いたらマジカルチックになりました〜 いい感じ✨ そして今、カイゾーチャレンジでリーフチケットが集められるイベント?やってる…

【とび森】ぽこたろ村でのんびり

前に撮ったものですが、今回は秋頃のぽこたろ村の様子をご紹介。 夢見でみんなの村をお散歩させてもらったときに憧れてた土管。 メイン村はメルヘンチックになってて雰囲気に合わないので、ぽこたろ村で採用しました。 座れるのがいいね〜。早くどうぶつちゃ…

【ポケ森】つり大会!

来ましたつり大会! 今回のシーラカンスがめちゃ長くてこれで稼げる気がする! そのおかげか楽々欲しかったベッドをゲットできました!可愛い! そしてそして、アメ集めで初めて全部クリアできました。 本命は浮かぶクリスタルなので、それゲットできるよう…

【とび森】ぽこたろ村 開発中

今日は雨でした。 ぽこたろ村は時間をいじってるので今は6月になってます。 村長宅の近くにある噴水を位置調節するために一旦撤去しました。1マス分ズレるだけで気になってしまう ほいで、こちら。 このデッドスペースをどうにかしたいと思って木をバッサバ…

【ポケ森】クラシックなカフェ風

ちょっとオールドな?クラシックな?オープンカフェを作ってみました。音楽も一緒に聞けるような場所になりました。 とたけけをカウンターに置いてみたり。 早速チョコたちが演奏してくれたよ。

【ポケ森】ポケ森での生活

バレンタインの日にニンテンドーダイレクトがありましたね〜! どう森の情報を期待してたのですが、なかったですね…。どう森は単独ダイレクトかな? ゼルダの夢を見る島リメイクは嬉しい!やったことないので、買います🎮 ポケ森は、ハニワイベントではあんま…

はじめに

はじめまして、あ丸と言います。 このブログでは任天堂作品(主にどうぶつの森、スプラトゥーン、ゼルダの伝説、ポケモン etc…)や頻度は少ないですがスマホゲームのアビスリウムについてプレイ日記のような感じで書いていきます。 たまに日々の生活や漫画の…