きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】ぽぷり島のイースター

もう5月に入るというのに更新が止まっていてイースターのお話もしてなかったので…。今更ですが、します! 4月1日から始まりまして、ぴょんたろうは相変わらずの不穏さ。桜の花も咲いてることもあって、風船が桜のレシピと同時進行でてんやわんやしました。(…

【あつ森】ぽぷり島生活14 - とたけけライブ開催

ぽぷり島生活14日目です~! とたけけが来るのかな~?と思っていたら始めたらすぐエンディングー!びっくりスタッフロールが流れてます。終わったのか…。 約2週間ですね。長かったようで短かったですが、島クリエイターを取得してからが本番!ここからかな…

【あつ森】ぽぷり島生活13 - 桜が咲いた島

ぽぷり島生活13日目です! 桜が咲きました! 島も飾りつけていい感じになってきた! 今日もみかっち勧誘のためにアミーボで呼んでみたんですけど、作ってきてほしいものに園芸ワゴンが!これ欲しかったやつ!と喜んでたけど、あれ、これもしかして咲いてない…

【あつ森】ぽぷり島生活12 - エイブルシスターズがオープン

ぽぷり島生活12日目! 今日はエイブルシスターズが開店とのことで!でもお店に行く前に、みかっちをお呼び出し~! アミーボでの呼び出しは、とび森のときとは違って3回呼び出さないといけないらしく。今日は2回目の口説きです笑まるたのベッドのレシピをも…

【あつ森】ぽぷり島生活11 - キャンプサイト発呼び出し

ぽぷり島生活11日目です~! 昨日言うの忘れてたんですがエイブルシスターズの場所を決めてたので、今日は工事中です~! やっとこさ、しずえさんから島の評判を聞けるようになったので、聞いてみると星1つでした。住人足りないとのことで、土地を売り出し…