きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島のイースター

もう5月に入るというのに更新が止まっていてイースターのお話もしてなかったので…。
今更ですが、します!

f:id:aknmr:20200430195716j:image

 

 

f:id:aknmr:20200430195604j:image
4月1日から始まりまして、ぴょんたろうは相変わらずの不穏さ。
桜の花も咲いてることもあって、風船が桜のレシピと同時進行でてんやわんやしました。
(結局桜レシピはコンプならずでした)

今回のイベントもぴょんきちに会ってたまごを集めて家具とか衣装を作って~な感じで進んでいきますね~。

あつ森のイースターは期間が長くて、都合のいいときにイベントが楽しめるところがいいなぁと思ったけど、最後のほうはちょっと飽きがきてたかも
最終日に解禁されるレシピがあるみたいなので、それを目標にがんばりました!

f:id:aknmr:20200430195749j:image
f:id:aknmr:20200430195752j:image

 

隠しレシピはこちら
ぴょんたろうのおきあがりこぼし、とイースターのステッキ
ステッキはかわいいですね~これ 魔法少女みたいでポップでいい感じ

今は家の2階でイースターグッズを飾ってます~✨

f:id:aknmr:20200430195813j:image
f:id:aknmr:20200430195809j:image

 

ついついTwitterにまとめてアップしがちですが、定期的にブログにも上げていきたい!です💪