きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島生活10 - 島整備中〜

ぽぷり島生活10日目です!

10日も経ったか~。
毎日濃い島生活を満喫しています!

 

f:id:aknmr:20200331220533j:imagef:id:aknmr:20200331220450j:image
f:id:aknmr:20200331220614j:image 
f:id:aknmr:20200331220611j:image

今日は休みなので1日中もり活だ~と張り切ってたところ、また雨…。
平日は夜しかできないから休みの日こそ晴れたお昼の空気を感じたいと思ってたのに~~。


土地の売り出しをして新しい子をお迎えしたりと

ぽぷり島ではかわいい家具がなかなか揃わないので、今のうちに島開拓しておこうと思って海岸沿いに住む子たちのエリアを整備してましたー
ちょっと手狭な感じもするけど、島クリエイター取得したらいじるからこんなもんにしておこう。

昨日作っていた公園エリアもまた変えるかもしれない。
理想は自然あふれるナチュラルな感じの島を目標にしてるので、鉄の柵とかも丸太の柵か杭にするか考え直さないとなぁ。今は島の評価のためにとりあえず飾っておこうか。

 

f:id:aknmr:20200331220833j:image

そしてから、整備中に雲行きが怪しくなってきて、ついにまた雨が降ってしまいました。
多いなぁぽぷり島…。
でも仕方ないので、シーラカンスとか雨の方が出やすい(と思ってる)魚を釣りに出かけたり、作業してました。

 

f:id:aknmr:20200331220538j:image
ローンも54万のやつも払い終わりましたしね!
これで家の外装とか変えれるようになるのかな?
欧風のマリンな感じにしたいなぁ~