きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島生活08 - 案内所リニューアル

時差投稿してるといつ何をやってたのか段々分からなくなってくる…

なるべく忘れないように毎日書いていきたいですね〜😊

 

今日は案内所が改装されましたー!立派な建物が建った✨

f:id:aknmr:20200328183543j:image

大事な日なのにまた雨なんだよなぁ〜

ぽぷり島は曇ってたり雨だったりが多い気がします☂️

しずえさんが新しく案内所のスタッフとして来てくれて、島の1時間ごとの音楽も流れるようになって華やかになってきた!

f:id:aknmr:20200328183740j:image

村メロも変えてみました!

ゼルダの迷いの森のメロディです〜🎶

f:id:aknmr:20200328183843j:image
f:id:aknmr:20200328183840j:image

あとは建物の移設とか区画整理関係ができるようになって自由度が増した😍ローンも3回目を払い終えたよー

 

f:id:aknmr:20200328183541j:image

外に出ると、住民たちがやたらと案内所広場に集まってくる気がする。そんなに掃除せんでも笑

 

f:id:aknmr:20200328184505j:image

たぬきちの野望(?)のために、キャンプサイトの場所を決めたあとは、いつも通りのんびり過ごしました〜

 

f:id:aknmr:20200328184613j:image
f:id:aknmr:20200328184616j:image
f:id:aknmr:20200328184622j:image
f:id:aknmr:20200328184619j:image