きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島生活07 - きぬよさん訪問

あつ森が発売されて1週間が経ちました~👏
ぽぷり島生活も7日目です!

 

f:id:aknmr:20200328003746j:image 

今日は案内所の改装の日なので、マイル交換は使えないのですが、いてるいてる!!

ついに、きぬよさんが来てくれました~!✨

 

f:id:aknmr:20200328003813j:imagef:id:aknmr:20200328003816j:imagef:id:aknmr:20200328003920j:image

早速買いに行く。
わー!サロペット!!かわいい!

オシャレになったよ。やったね🙌

今日もそんなにやることがなかったので、案内所が再開されたときにローン返せるようにと思って、ひたすらジンメンカメムシとモルフォ蝶の乱獲をしていました。写真は撮らないよ〜😅

カメムシ気持ち悪いけどお金のため…。

で、25万貯めました!これで貯金の分と合わせて返せるはず…。
次は横に部屋が付く感じかなぁ~。楽しみだな。