きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島生活06 - プチ開拓

ぽぷり島生活6日目です~!

今日はついにたぬきちから案内所を改装しまーすというアナウンスがありました!やった~!
島クリエイター取得に一歩近づいた感!
マイルも交換しつくしたところがあったのでこれは嬉しい✨

 

f:id:aknmr:20200327085638j:image

そして日課のお店回りもして、
今日はペットシリーズ(?)でした。
ハムスターのゲージとペットの餌笑
カタログ追加のために買いましたけど、ペットの餌の使い道が分からない。犬小屋とか近くに置いたりするんだろうか🤔

 

f:id:aknmr:20200327085742j:image
f:id:aknmr:20200327085748j:image
f:id:aknmr:20200327085746j:imagef:id:aknmr:20200327122033j:image
f:id:aknmr:20200327122028j:image
f:id:aknmr:20200327122031j:image
f:id:aknmr:20200327122025j:image
f:id:aknmr:20200327122037j:imagef:id:aknmr:20200327085843j:image
それが終わったらやることがなくなったので、未開拓地で作業したり、鉢に襲われたり博物館探索したりと、ゆったり過ごしてました~。

夜にしかできないから暗い……。

 

 

f:id:aknmr:20200327085857j:image

部屋着スタイル。

 

あ、そうそう
きぬよさんがあれから全く来ないんですけど、フーコとかローランとか来てるとそっちが優先されてきぬよさんが現れないパターンとかありそうですかね~?
かわいい服が欲しいのになぁ
明日こそよろしく!😣