きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】ぽぷり島生活02 - 島探索


f:id:aknmr:20200322230257j:image

ぽぷり島生活2日目です!👏

あ、ちなみになんですが、ぽぷり島では時間操作はやってません!リアルタイムで流れる時間を楽しみたいので☺️

ブログは不定期に上げていくことになるのでタイムラグはありますがちょくちょく書いていきますので、よければお付き合いいただけると嬉しいです✨

 

f:id:aknmr:20200322231541j:image

2日目は雨が降ってました☔️

たぬきちのスピーチから始まるのが可愛い!

マイホームも建って生活感が出てきたかなぁ〜

 

f:id:aknmr:20200322232957j:image
f:id:aknmr:20200322232954j:imagef:id:aknmr:20200322234008j:image

フータのテントが出来てたので、話しかけたら高飛び棒のレシピをもらいました〜!

川の向こう側に行って探索が新鮮✨

滝も迫力があって素敵すぎた… 2段の滝で雰囲気が良い感じで、島クリエイターで潰そうかなぁと最初は思ってたけど上手く活かした島作りしていきたいなぁ🤔

雨が降ってたのでシーラカンスが2匹釣れたので1匹は博物館用で、もう1匹はローンの足しに笑

それからボトルの中にチョコからのレシピが!!!

チョコ〜〜!!!!実は将来ぽぷり島に呼び込もうとしている大本命の子なんです!チョコからのレシピは運命かな……

 

f:id:aknmr:20200322233427j:image
f:id:aknmr:20200322233431j:image
f:id:aknmr:20200322233422j:image

2日目になって飛行場が使えるようになったのでマイル旅行券で離島に行ってみました〜!

可愛い子たちをスカウト!本命の子たちを当てる気力はなかったです… amiiboで呼べるからいっかっていう

 

あとは妹と通信したりして遊んでました〜!

本当にあつ森は光が綺麗!夕焼けが綺麗に見える場所にオシャレに椅子とか置いたりするのが楽しみだ!☀️

f:id:aknmr:20200322234322j:imagef:id:aknmr:20200322234319j:image

 

f:id:aknmr:20200322234501j:image