きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【あつ森】同梱版予約当選しました!

昨日、GEOから当選しましたよーの電話が来ました〜!

お昼くらいにTwitter見たら、当選電話が来てる人が続々と出ていると聞いて、そわそわしてたんですが私の指定時間が18時から21時にしてたみたいで。普通に仕事終えて家に帰って半分諦め状態で待ってたら、忘れた頃になんと電話がー!

これは飛び上がりましたよ〜〜〜〜

ちゃんとGEOの人から名前確認と、当日の説明受けたからまちがいじゃないはず!!!

 

嬉しいなぁ🙌

Switchは初代のを持ってるけど、色々ダウンロードしてるのとガッツリやりこむとなると新しい機械でやりたいなぁと思ってたから、同梱版で当日から始められるのは大きいです!!

これでもう毎日のピリピリ感とそわそわから解放されるんだなぁと思うと週明けの連勤生き延びれる気がする!💪

 

早く20日きてくれーーー!