きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

ブログ開設1周年

最近ブログを書いてなくて、最近運営さんから開設して1年ですよ〜ってお知らせが来て気づいた。

ゆるりブログが2月で1周年迎えました!👏

 

ここからあまり読まなくていい話しかもです

書き出したきっかけといいますか、吐き出し場所が欲しかったのかなーって思います。

会社で自分が作ったものを自社完結吸収されて、でもそれを評価されるわけでもなく滑ってくだけなのがつまらないし、やりがいが感じられない!

このもやもやした気持ちを何かのエネルギーに変えたくて活動してるみたいなところはあります。

(更新頻度は少ないけど💦)

1年経ってもリアルの現状は変わらないから転職は考えてますけどね〜

 

運営さんからのお知らせでまた自分の気持ちに気付けたかなぁ

またこっそり就活始めよ