きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

あつ森発売まであと1日!!!✨

ついに〜〜〜!!!

長年待ってたあつ森が発売されるー!!

Switch発売された時からどうぶつの森の新作まだかまだかと待ち望んでたのでもう3年…??くらい待ちましたよ!

やっとか〜〜〜!!

 

今、日付変わってすぐにブログ書いてるのであと2回寝ないとなんですけどね。

明日はフラゲもあるだろうし、DL版組で0時からスタートの人もいるので、自分がプレイするまでTwitterとかネットの情報遮断しようと思います!

やっぱり最初の導入とかはネタバレ食らいたくないからね😤

発売日にゲオの開店時間に同梱版を取りに行くので朝から移住する計画ですが、ブログには移住生活をある程度満喫したあと、写真撮ったりしたやつをまとめて上げていけたらなぁと思ってます💪

 

楽しみだなぁ〜〜〜早くプレイしたい…!