きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【スプラトゥーン】イカちん日記

今日はスプラトゥーンの日記です〜

 

f:id:aknmr:20190519194652j:image

ガチマでホコをやったのですが、初めてこんなどえらいキル数取りました😳

持ち武器は今までカーボンローラーでやってたんですが、最近の環境だと通じなくなって来たような…、で、デュアルスイーパーでガチホコをやってみました。

サブのポインター?(でしたっけ)で後方支援が一番良かったですね!

カーボン好きだったんですが、なんか最近調子が悪くてなんだかな〜 難しい…

 

あと今月のシャケ報酬ギアが研究員さんの白衣みたいで可愛いですよ!✨

f:id:aknmr:20190519194656j:imagef:id:aknmr:20190519194713j:image

 

最近は専らシャケ派になりつつあります

ガチマもちょっとだけやって終わる感じで、ナワバリも自陣を塗らずに特攻してくるイカちゃんが多くてなかなか楽しめなくなってきました 

でもサーモンランだと敵はシャケなので、味方と協力して戦えるのがやっぱり安定して面白いですね〜

今日もまだサーモンランやってるみたいなので、これ書き終わったらプレイしよ〜✨

 

では!