きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【ポケ森】ロックフェス開催中〜!

令和になってから一週間?経ってしまいましたが、最初の更新です〜!(令和…、全然慣れない😇)

 

ポケ森では今ロックフェスのイベントやってます!

機材とか結構リアルで、めちゃめちゃ気合い入れて集めました!

f:id:aknmr:20190509001252j:imagef:id:aknmr:20190509001302p:image

セッティングとリハーサル風景的な

DJKKのブースもキラキラかっこよくてつい買ってしまいました〜✨レーザーライトがビンビンでテンション上がる…

ハンナクッキーのレーザーライト欲しいなぁ…

あとファイアマシンがもう2つくらいいる (某サウダージのライブ演出みたいにしたい)

 

f:id:aknmr:20190509001315p:image

コテージにも試しに置いてみましたが、こっちもこれでいい感じ

アイドルステージに男子乗っかってますが笑 みんな盛り上がってるね!

 

あと今回もノルマは全てクリアして、その後の追加報酬分まで頑張りました!

f:id:aknmr:20190508224451j:image

f:id:aknmr:20190508224455j:image

f:id:aknmr:20190508224503j:image

初めて追加報酬分を制覇してみたのですが、本編クリアみたいに特別なムービー流れるとかは無かったです ちょい寂しい💦

 

最後にお遊びポイント紹介して終わります〜!

f:id:aknmr:20190508235943p:image

こちらはグッズ売り場です〜

売り場の後ろのスタッフ待機スペースで、とたけけさんはウォーミングアップしてるようですf:id:aknmr:20190508235926j:image

 

しばらくライブ会場風に色々コーディネートして遊べそうです🎶