きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【とび森】平成最後ものんびりと

元号が変わりますね!まだ実感がないですが…

今日はお昼から予定があるので、早めの更新になります。平成最後の更新ですね…!

 

今日はぽこたろ村でのんびりしてみました。

 f:id:aknmr:20190429113221j:image 

f:id:aknmr:20190429113225j:image

ぽこたろ村の村長宅は、木が香る落ち着いた雰囲気の大人なお部屋になってます!

1階のリビングでお茶を飲んだり…(牛乳多いけど笑

 

f:id:aknmr:20190429113133j:image

f:id:aknmr:20190429113138j:image

2階でテレビを見たり、音楽制作をしたり、ゆるりと過ごしましたよ〜

 

amiibo+のカードで追加された家具がいい味出てて、インテリアコーディネートが楽しいです✨

ナチュラルシリーズが好みです。あと香水ボトルとか机に置く鏡とか小物とか可愛いですよね〜

 

スイッチ版どう森ではどんな家具が追加されるのかなーと、毎日楽しみにしてるのではやく続報を…(2回目

 

おわり〜!