きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【ポケ森】リュックとか期待してしまう

スイッチのどう森続報をまだかまだかと待ち続けているあ丸です。

早く発表しないかなーと思ってたら、ポケ森で新しいファッション要素!リュック登場でテンションが上がりました!これは可愛い〜!!✨

もうこれ絶対スイッチ版で出るでしょ!楽しみだわ

f:id:aknmr:20190425224850j:image

 

リーフチケットで作らないとダメなやつなんですが、たぬきちにお世話になり2つ程作ってみました!

f:id:aknmr:20190425224856j:image

f:id:aknmr:20190425225013j:image

f:id:aknmr:20190425225017j:image

茶色と赤いリュックを作りました

 

早速背負ってみた

オシャレ度がアップした気がする

f:id:aknmr:20190425225052p:image

f:id:aknmr:20190425225059p:image

あとキャンピングカーは初お披露目ですかね!

家みたいにして生活感満載な車にしてます〜🚐

 

ポケ森で新しい家具や要素が出るたびにスイッチ版のどう森のハードルが上がっていくあ丸でした

楽しみだなぁ はやく続報こいこい〜

 

おわり〜!