きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【スプラトゥーン】イカちんギアコーデ

明日からフェスが始まりますね!

あ丸はウサちゃんに投票して参戦すると思います🐰(なんとなく

 

今日のお話は、スプラトゥーンのギアコーデ😊

f:id:aknmr:20190418223728j:imagef:id:aknmr:20190407002525j:image

f:id:aknmr:20190407002546j:imagef:id:aknmr:20190418223826j:image

好きな服装にしてナワバリでドンパチやってるあ丸ですが、可愛いコーデの写真が溜まってきたのでご紹介したいと思います!

オレンジ背景の子はテーマがあって、イベントスタッフのイカちゃんです。

マニューバのスタイルはギア性能もマニューバと相性がいいし可愛いのでお気に入りです✨

ちなみにですが、あ丸が好きなギアパワーはメインのインク効率アップとイカダッシュアップとインク回復力アップですね〜

使う武器によって変えたりもするんですが、ガチマとかでは大体この3つはつけてますね!

でも基本的に性能より見た目でギアを楽しんでるので、ナワバリでは武器に合わせてコーデしてます。

 

なので、またこれから可愛いコーデができたらアップしていきますので、よければお付き合いいただければと思います〜😊

 

おわり!