きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

E3 ニンダイ見たよ

めちゃくちゃにお久しぶりになってしまいました…!

ニンダイ見たあとすぐに書こうと思ってたのですが、まとまらなくて遅くなってしまいました💦

 

あ丸はニンダイの当日深夜1時まで起きれなかったので、朝起きてツイッターで大体の内容を把握した感じです!

仕事から帰ってきてから改めて動画見ました〜

まず、スマブラのバンカズはびっくりしましたね〜😳懐かしい〜!✨

スマブラは買ってからちょっとしかプレイしてないから、バンカズのためにウォーミングアップはじめとこかな✊

 

あとこれです!めちゃくちゃ待ってましたどうぶつの森!!!👏🎉🎉

無人島生活で、今回は一から開拓していくのがめちゃくちゃ楽しみです!

ハッピーホームデザイナーで外に家具を置けるようになってたから新作でも置けるようになるかなーと思ってたけど、予想通りだった!

新しい要素がありすぎてわくわくしますね〜💓

早くプレイしたい!

 

そしてそして、あ丸衝撃です。

なんと、まさかのブレワイ続編製作中の情報!!!

ブレワイは探索とか楽しかったけど、ストーリーとダンジョンが物足りなかったので続編は嬉しすぎる〜!!👏

あとこんだけマップやら何やらボリュームいっぱいなブレワイが1回きりで終わりだったらもったいないなぁと思ってたので…

トレイラー見ましたが、考察まではいかないけど語りたいことがあって長くなりそうなので別の記事にまとめておきます!

とにかくめちゃくちゃにサプライズで楽しみです!!

一番近くはどう森ちゃんですね〜、これでしばらく目標にして生きれる… ありがとう任天堂…!!!