きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【とび森】ぷぷる村4周年記念🎂🎉

f:id:aknmr:20190313215413j:image

今日ぷぷる村に遊びに行ったらしずちゃんがいて、何だ何だ???と思ったらなんと、村長になって4周年だったみたい!🎉

f:id:aknmr:20190313215422j:image

f:id:aknmr:20190313215432j:image

広場でみんなにお祝いしてもらいましたよ〜

ぷぷる村はかなり厳選した思い出がありますねー。どんなイメージにするかは決まってなかったので一旦電車降りて探索して〜っていうのをやってたら時間かかりました🤔

公共事業も頑張ったし1億ベルも貯めたりしたので一番やり込んだ村でもあります〜✨

スイッチの新作も楽しみだけど、ぷぷる村にもまだまだ遊びに行きますよ💖

 

そして今日のぶらり探査〜!

エトワールちゃんに今からお家に遊びに来てくださいーと言われたので早速お家にダッシュするあ丸。

必死に追いかけて来てくれるエトワールちゃんがかわいい

f:id:aknmr:20190313215448j:image

 

お部屋はキキララシリーズでゆめかわ💕

さすがに家具は売ってくれないみたいで何回話しかけてもキキララソファを自慢してくるだけでしたー

f:id:aknmr:20190313215455j:image

時計可愛かったなぁ〜〜〜

(今度ぽこたろ村でキャンピングカー呼び出そうかな…?)

 

おわり