きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【ポケ森】ビバ!カーニバル✨🎉

カーニバルイベント終わりましたね〜。

あ丸は今回は頑張って全部クリアしましたよー🎉

f:id:aknmr:20190311235813j:image

みんなでフリフリ踊ってるの可愛い😍

 

f:id:aknmr:20190311235423j:image

このフラワーステージのどうぶつのモーションのくねくね感が面白くて見てて飽きない  

 

そしてそして新しいキャンプ場着せ替えパーツを買ってしまいました!妖精の森!

f:id:aknmr:20190311235038p:image

着せ替えパーツって高いですよね〜。これだ!って気に入ったものじゃないと気合い入れて買わないんですが、妖精の森はかわいすぎた!💖 ピクミンみたい!!

これは買うしかないと思ってリーフチケット貯めました。とりあえず地面だけ。

(とか言っておきながら景色全然写ってなくて申し訳なし…💦)

近景はまた余裕できたらにしようかなぁ〜