きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

どうぶつの森 一番くじ引いてきました!

一番くじ どうぶつの森〜しんせいかつ・まいにちがとくべつ〜

どう森のくじがセブンイレブンで始まるということで、早速くじを引きに行ってきました!

前回のどう森くじの景品もめちゃかわいくてやりたかったのですが、入荷したタイミングと合わなくて気付いたら終わってたという… ショックすぎる〜

マグカップとか絶対欲しい思ってたのに……

なので今度は本気でリベンジしようと気合い入ってます〜💪

 

近所のセブイレはいつもくじは当日のお昼頃に準備されてたので、今回もそれくらいかなー?と思って16日のお昼に行ってみたところ!置いてなくて…💦

店員さんに聞いてみたら夜になると言われ、気合い入れてたのに拍子抜け…😣でも終わってるよりマシ!!

17日に朝早く起きて引いてきたのがコチラ!

f:id:aknmr:20190318222621j:image

2店舗で5回ずつ引きました!

地味に欲しかったランチボックスが嬉しい!!

f:id:aknmr:20190318224729j:image

使いたいけど、剥げたりしたら嫌だなーと思ったりでジレンマ…

 

そして、あ丸の本命はタオルでした!良い感じに4つ引けたのでよかった✨たぬきハウジングの粗品感が良い…

ジョニーのタオルもかわいいですよ〜💖

f:id:aknmr:20190318223948j:image

素材もしっかりしてて普段使いできるから嬉しい😊

 

会社の近くのセブイレでもやってるみたいだったので今日も引いてきたんですよ。あったらやりたくなるやつ

箱の底が見えてたから結構みんな引いてたみたい。景品も種類なかったんです

発売2日でこのペースなら1弾も瞬殺だったんだろなぁ〜

今日は3回引いてジッパーバッグ2つとタオル1つ当たったのですが、気になってたまめつぶきちのジッパーバッグは終わってましたねー

タオルはジョニーのタオルが2つ残ってました(すぐなくなると思ってたからなぜ🤔)1つ保存用にゲットできたからよかったです!

 

まめつぶのジッパーバッグとかランチバッグも気になるけど、これ以上引いてたらきりがないので、これで撤収します!

くじのワクワクドキドキ感に毎回踊らされるあ丸でした🙄

 

みなさんも良いのが引けますように✨✨✨