きままにゆるり。

ゲームとライブと雑多記録

【スプラトゥーン】スプラトゥーン2のお話

今日はスプラトゥーンのお話です〜!

スプラトゥーンは1からやってました✨2ももちろんプレイしてますよ〜🤗

一番好きなのはサーモンランですね。一体感というか、みんなで協力して戦うシステムがめちゃ楽しいです!

f:id:aknmr:20190407175152j:image

WAVE3が終わったあとみんな一斉にスペシャル使い出すとかもかわいいですよね☺️

 

f:id:aknmr:20190407180752j:image

f:id:aknmr:20190407002710j:image

前の写真ですが、途中で3人になったり、1人になったりとかの絶望感も楽しんでます

3人でもたまにWAVE3までクリアできるときあるんですが、さすがに1人だと無理でしたね😇

 

ちなみにですが、ガチマの中でだとあ丸はガチホコが好きですね!

2からはガチアサリも追加されましたが、ガチアサリはあんまりやらなくて今はB+くらいかな?

エリアもあんまりやらなくてA+くらいだと思います。

ホコはA+とSを行き来しててヤグラはSをうろうろしてます。S+の道は険しくてなかなか昇格は難しいですね💦

まあガチマはそんな気張らずのんびりやろうと思います〜

 

f:id:aknmr:20190407180846j:image

あとナワバリでですが、前に味方みんながチャージャーで勝ったりしたときは嬉しかったですね✨

スプラトゥーンでは「あかねさん」って名前のガールでプレイしてますので、もし見かけたら あっやってんな!って感じで見守っていてください笑

 

おわり!